FC2ブログ




TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 政治 > 【ナンかの伝道師】 「あの話題沸騰!お嬢様 キャロライン・ケネディー氏」は、鳩山由紀夫氏と同じと見た方が分かり易い??? (靖国神社からイルカ漁 → ナニがしたいんだwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナンかの伝道師】 「あの話題沸騰!お嬢様 キャロライン・ケネディー氏」は、鳩山由紀夫氏と同じと見た方が分かり易い??? (靖国神社からイルカ漁 → ナニがしたいんだwww

1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2014/01/19 19:49:50

★ケネディ氏「イルカ漁は非人道的」に反発の声 安倍首相Facebookにも飛び火、盛り上がる
2014/1/19 18:04

名称未設定-43えcふぁえ駐日米国大使のキャロライン・ケネディ氏(56)がツイッターで「米国政府はイルカ漁に反対する」と投稿した。
日本のネットユーザーからはやはり反対意見が寄せられたが、このリプライが「意図的に表示されないように
なっているのでは」と、物議を醸している。
(中略)

ケネディ氏のツイートに対して、海外のネットユーザーからは「この声明を出してくれてありがとうございます」
「ケネディ氏の立場でこのように言ってもらえるととても心強いです」「クジラはあなたの声を必要としています!」
など、賛同の意見が寄せられたが、日本のネットユーザーは「牛や豚、魚を殺すことは冷酷ではないんですか?」
「私はクジラを食べませんが、他国の文化は尊重すべきです」など、怒りのリプライを寄せた。


14年1月19日、米CNNの日本語版サイトで、「ツイッター上では、ケネディ大使の発言に賛同する意見が相次いでいる」
と報じられた。日本人は「反対意見を無視している!」と怒ったが、無視されているどころか「意図的に反対ツイートを
表示しないようにしている」疑惑が浮上した。


ケネディ氏の英語のツイートの個別ページを開くと、このツイートに寄せられたリプライが一覧表示されるのだが、
ケネディ氏の意見に賛同する海外のツイートしか表示されていないのだ。反対意見のリプライは削除されていないのに、
なぜかそのページには表示されていない。


CNNの報道もあり、日本人からは「都合の悪い意見が隠されている」「言論統制されている」など批判の声が上がった。
ただ、ケネディ氏の日本語ツイートの個別ページには日本人からの反対意見も表示されていて、真相はよくわからない。
>>2へ続く

http://www.j-cast.com/2014/01/19194476.html?p=all


2: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2014/01/19 19:49:57

>>1より
さらに、議論はなぜか安倍晋三首相のFacebookにも飛び火した。「モザンビークを訪問している」という全く捕鯨と関係のない投稿のコメント欄に、国内外から「太地での野蛮な殺りくをやめてください」「日本の捕鯨にはうんざり!」
「菜食主義者以外はこの問題に抗議するなよ」「日本に対してだけ延々とクレームする姿勢がアンフェアとしか思えない。
アンフェアな行為に、日本人は怒っているのです」などの意見が書き込まれている。1月19日17時の時点で3700件を超える
コメントが寄せられる盛り上がりぶりだ。(抜粋)





25: 名無しさん@13周年 2014/01/19 19:57:14 ID:Ein2pIAU0

オバマ=鳩山
ケネディ=真紀子

どうしようもねぇな


47: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:03:18 ID:LMoinVhz0

キャロは悪意はないんだよ。お嬢様だから・・・・。

※ 「英字レスを削除」しているという情報もあるが、ならばとんでもない人物であろう。 ヒステリーなのか、「自分が絶対正義で他は認めない」というタイプなのかwww 大使館だぞwww 何しに来てんだwww


53: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:04:20 ID:bl/36q4O0

>>47
なんだ鳩山と同じか


54: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:04:23 ID:yOajLWCo0

>>47
駐日大使として赴任してきてそんな言い訳が通るか阿呆


105: ☆かじ☆ごろ☆ ◆Yz9QIyoH3k 2014/01/19 20:24:01 ID:RdjjnfWCP

>>47
悪意無き差別や文化の否定が一番問題なんだわ。


174: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:46:13 ID:4Cs5DCkU0

>>47
>キャロは悪意はないんだよ。

善意でよそ様の文化に踏み込んでくるから余計たちが悪い。


181: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:48:31 ID:kBwuTHmK0

>>47
悪意の無い悪って一番アカン奴や

※ そうならばwww 自分がしていることを客観的にも自覚してないからねwww 「なんとか」は「自分のことをなんとか」だと思ってないという危険な性質を持つパターンとかwww



183: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:49:08 ID:wEuJcK6z0

>>181
鳩山とおんなじタイプだな
名称未設定-42れふぇr


187: 名無しさん@13周年 2014/01/19 20:50:38 ID:6wMyUFif0

>>47
悪意がない割には随分な言葉を堂々と使っているぞ? in-human-ness 。
これは悪意がなかった云々ですまされる表現ではない。
加えて反論のコメントを検閲して削除して CNNを使って大々的に賛同ばかり!と報道させている時点で完全に確信犯。
悪意がないのであれば説明をするべきだ。あまりにも常軌を逸した言葉を使ってしまった。
非人道的というのは苦肉の訳なんだろうなw そんな生易しい表現じゃない。


577: 名無しさん@13周年 2014/01/19 21:59:13 ID:hJzKlnZ20

キャロラインは「わんぱくフリッパー」の見すぎ




※ コメント

まず打っておきたいことは、「多くのアメリカ人の人たちは人情があり、良い人たちが多い」ということだ。 今回までの件で「アメリカ国民に対して感情を損なうことがないこと」を願う。

靖国の件で日本人感情を損ねた「他者に対する冷淡さや共感のなさ」や、天然手腕から、キャロライン・ケネディー氏は「上面ばかりで日本を知らない」と言われている。

さらに時間をおかずに「日本人の感情を損ねる内容」を発信することは、
「無能なのか(お花畑の住人)」、それとも「意図して行っているのか?」ということではないだろうか。

また、この問題は表面上だけではなく、「内患」に目を向けたほうが得策ではないだろうか。

現在、外務省関係も反日カルトに、ほぼ乗っ取られている(大鳳会検索)。
各国に送られている日本の大使も売国奴が多いと見た方がいいかもしれない。
つまり、「日本の国益に関する討論など」をさせても、「わざと論破されるように行う(またはその能力がないものを配置)」ならばどうなるだろうか。

現在までの「無能すぎる行動の情報」を分析するならば、これが各国で行われてきたと思った方が分かり易い。

また、キャロライン・ケネディー氏の件は、鳩山氏と同じだと考えたらどうだろうか。

「お坊ちゃまの鳩山氏に、何をいっても理解をしないと分かっているだろう」

またアメリカは、幼少より「似非キリスト教洗脳」をされた国家ではないだろうか。
※ 現在までの「一部キチガイカルト汚染された米国上層部」が行ってきた言論統制や大衆操作、各国の民衆が訴えてきた「神の名のもとに行ってきた大義名分からの大量虐殺」などの行動から、そのように筆者は判断をしている

さらに、日本語から生じる、「感謝」や「御恩」「恭敬」「畏敬」「穢れ」「祟り」を知る、日本人の豊かな「他者への共感性」「を持った「深く高度な概念がない」と見た方がいい。

また、この「日本の心」に関してコミュニケートするように、「各国海外に、まるで伝えてない」と見た方がいいのではないだろうか。

「価値観を均等化」させた自国や特定思想の枠組みに押し込め「相手を理解しない」「尊敬しない」のであるから軋轢しか生じない可能性がある。

何か言ったとしても、一例として

「牛、豚、羊は家畜であり、万能の神が作ったから食べてもいい。」

と、真顔、マジ真顔で、真剣に言われたらどうだろうか?

シーシェパードの件も含め、「そのような思想を物心つかない子供の頃から叩き込まれている連中」が、この件を取り上げていると見た方がいいのではないだろうか(「ニューエイジ」カルト思想も絡んでいるのかもしれない)。
※ この動きは、「親日家の方々を、この宗教的問題で巻き込む可能性を意図している」としか思えない(日米の民間交流の阻害)

このような要素があり、「私たちからしてみたら、バランス感覚が欠如している」と考えられるのだが、それを現時点では「思考停止」「過大な自尊心で自己中心的思想」などにより、カレラは理解することが難しいのではないだろうか・

自分が正義だと思い込み、それに反するならば「攻撃を加える性質もある」と見た方が、これも賢明ではないだろうか。

この件は、相互が相当のコミュニケーション(ハイスキル)を行う時間が必要だと思われるが、「外務省関係は売国カルト創価」などにより、乗っ取られている。
宮内庁の問題もである。
日本の心のある宗教家も「特アの在日工作員に過去から潰されており」、この件を解消することが出来なくなっていたと言われている。

ここに問題があるのではないだろうか。

繰り返すが、キャロライン・ケネディー氏は「鳩山氏と同じ」であると見た方が分かり易いのではないだろうか。
※ 彼は「お坊ちゃま」であり、大衆意識とは異質な精神構造を有している。また「出自の件」があると言われている

「ちやほやされたらのぼせ上がるタイプ」ではないだろうか。
共通は、変にランク的思考(名門、貴族、大衆などの思考性)があり、それに基づいたプライドも高く、忠告などを「攻撃性としか」とらず凹む性質であるならば、そこを「おだてられて」利用される場合が多いと考える。

ならば、「このような連中に弱い」かもしれない。 =「“例の件”もあり」媚中ともなりえる
※ 社会的地位や優秀な側面を、日本の国益に絡むように活用できる人材が必要ではないだろうか

それよりも反社会在日、反日創価カルト、在日ヤクザ問題が絡んでいると言われている「吉松女史の件」を、FBなどに入れた方が、日本の国益としては賢明であると思われる。

もちろん、今回の件は日本内部を健全化したのち、地道に解消をしていくしかない。

今回は、この「キャロライン・ケネディー氏」の、やり方も分かり、今後における情報収集に有効だったと見た方がいいと恐縮ながら思われる。

「自分の価値観のみを押し付けるタイプであり、お花畑で無能なのか」

「それともアンフェアに意図してしているのか」である。
つまらんコメントすまんwww


キャロライン・ケネディー様、吉松育美女史の件お願い致します。
これを実行してくださることにより、多くの日本人は貴女の言葉に耳を傾けるでしょう。
本当の人道的なやさしさや、人望が高まり、その好感度、手腕は世界的に評価されるでしょう。拝

以上www




関連情報:
参考までに。
こういう動画、脚色され拡散されていると見た方がいい。



これもおいとくよwwwこのような「総合的な問題」だと言われている
(この問題を本気で解決したい人物がいるならば、“口先”だけでなく映画を見ておいた方がいいかもしれないぞwww)。





映像がとらえた屠殺のシーン
毎日行われていることだぞ。 
臆病者は↑↑見れないだろうがな。


関連記事



[ 2014/01/20 05:00 ] 時事 政治 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ggnetasoku.blog.fc2.com/tb.php/49-9794b64b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。